てきとーになんか書く

ゲームやカードについてつらつら書く

昨日の出来事

10月28日に部活でよくしてもらっている

学生時代の部活の先輩方に飲みという名のご飯にお誘いをもらいました。

 

始めから「奢るから来い」みたいなノリで

申し訳なく思い断っていましたが、

最終的には行くことにしました。

 

仕事の話や普段休みにやっていることその他いろいろな話を聞くことができ、

とてもいい飲み会でした。

薬との飲み合わせが悪いため自分はお酒を飲めませんでしたが、

是非一緒に飲みたかったです。

 

その時言われたことで、「お前は考えすぎ」と言われ

自分は昔から変わってないんだなと痛感しました。

 

自分ではない第三者から意見を頂くと自分の視野がどれだけ狭いのかが

浮き彫りになったように感じました。

 

言霊についてもお話を頂き○○したいと思うではなく○○してやるくらいのテンションで

行けなどとアドバイスを頂きました。

 

まずはできることから早く治るといいなを早く治してやるに変えていこうと思います。

 

こういう時の部活の先輩方はとても頼りになります。

皆さんも部活の先輩やいろんな人との縁を大事にしていきましょう。

 

先輩方にはご飯を奢ってもらってしまいました、

とても美味しかったですありがとうございました!

いずれは自分も先輩方のようになります。