てきとーになんか書く

ゲームやカードについてつらつら書く

彼女について

暇すぎるのでもう一つ

 

彼女欲しいなと思う今日この頃です。

何で欲しいのかと問われると言葉につまると思います。

 

個人的には恋人がいたほうが楽しいとかそういった理由が嫌いで、

なんとなく一緒にいたいなと思える人が恋人になる人なのかなと勝手に妄想してます。

(なんか言葉で表せない関係のことです頑張って想像してみてください)

 

自分はあまり積極的ではないので街コンや合コンなどに参加したことはなく、

外見のせいか参加する勇気さえ持てません笑

彼女がいたら何か変わるものなのかなーと考えてみますが、

告白もしたこともされたこともなく、

彼女いない歴=年齢の自分にはわからないことです。

(一度だけ好きだったよとは言われたことがありますが)

 

最近ではアプリによる恋愛等もあるみたいですが

写真移りに自信がなくインストールはしてあれど使えてはいません。

 

まぁなにが言いたいかといえば彼女欲しいなぁーってことです笑