てきとーになんか書く

ゲームやカードについてつらつら書く

今年も終わりますね

本日大晦日というわけで今年もとうとう最終日です。

 

皆さんやり残したことはないでしょうか?

僕は職場復帰を目標にしていたのですがそれを達成できませんでした。

 

まぁ担当してくれている先生からは良くなってると思うからリハビリしてみて!

と言われているのでリハビリを頑張って行きたいと思います。

 

今年を振り返るとあまりいい一年ではなかったように思えますが小さいことで

良いこともあったのでまぁトントンかなと。

 

ゲーム面でもスマブラ発売だったり翌月にはKH3発売だったりと忙しい月です。

楽しみでもあり時間がない人は困る時期ですねw

 

書くことなくなってきたので皆さんよいお年を!そして来年も良い年でありますように

とりあえず早く職場復帰したいなー