てきとーになんか書く

ゲームやカードについてつらつら書く

あっという間に1ヶ月

あっという間に一月も終わりを迎え記事更新をしてないことを思い出しました。

 

最近はヴァンガードやKH3、ボヘミアンラプソディが

僕の中ですごく熱いコンテンツです。

今回はその件について書いていけたらなと思ってます。

 

まずはヴァンガードから昨年夏に登場したクラン4テーマ

(シャドパラ、ペイル、むらくも、ダクイレ)に加えリンクジョーカーという新たなクランが登場しました。

大体のクランを作って回していますがペイルムーンの連続攻撃はすさまじいですね。

最速で3ターンで詰めらるのはすごく魅力的です

(手札が相当良くないときまりませんが)

他クランは順当に強化をもらえた感じがします。特にむらくもはいままでと違った動きができて楽しいデッキになりました。(今度デッキの紹介でもしたいですね)

 

次にKH3ですが待ち望んでいたゲームです!

始めのムービーからどんどん惹きこまれて行きました。

詳しくは自分の目で確かめてみてください!

 

最後にボヘミアンラプソディについて

評判が良いと言われ気になっていた映画の一つでしたが

ライブシーンに圧倒されました。

感動でうまく言葉にできませんがとにかくすごかったです。

内容はQueenというバンドのボーカル フレディ・マーキュリーさんの半生を描いたもの

で僕自身Queenで知っている曲はWe Will Rock Youくらいだったのですが

すごく惹きこまれました。

 まだ見てない方はぜひ見に行ってみてください。

 

今回も飽きて来たのでこの辺で~