てきとーになんか書く

ゲームやカードについてつらつら書く

暇なので

暇なので更新です。

タイトルのとーりてきとーになんか書きます。

 

現在うつ病と診断され仕事を休んでいるのですが

平日の何もない時間がすごくつらいです。

(普通に働いている人や学校に通っている人からすれば羨ましいかも・・・)

 

実際、自分も長く休めるじゃんラッキーくらいに思っていました。

うつ病になるまではですがw

 

実際に何もしないというのも大変で何か落ち着かないような感じが永遠と続きます。

何かに集中すると忘れることができるのですが何かをする気力が無いような状態です。

ご飯の時間や友達とゲーム等をしている時間はとても楽しく辛い気持ちを忘れられる

のですが、一人でいる時間がとても苦痛です。

 

デッキを作ったり何やかんやで過ごしていますがかなりしんどいです。

とりあえず何かをするところから始めてみたいと思います。

とりあえずゲームをつけるとかとりあえず散歩に行くとか・・・

 

今回もとりあえずなんか書いてみました。