てきとーになんか書く

ゲームやカードについてつらつら書く

暇つぶしに・・・

暇つぶしにゲームや思ったことを

ゆるく書いていきます。

語彙力や文章力等はないのであしからず。

 

 

今回はゲームについて

 先日switch版の「すばらしきこのせかい」を買いました。

 このゲームの曲がすごく好みで

 それだけでも買ってよかったと言えそう。

 音楽は詳しくないのでここがイイみたいなのは言えませんが

 すごくよいです。

 最近ソシャゲや持っているゲームが1人で続かなかったので

 救世主のような存在です。

 操作はタッチによってできますがswitchでタッチ操作は

 これまで経験がなくなれるまでに時間がかかりました。

(携帯モードでもタッチ操作なので移動中にやるのは難しそう)

 

飽きてきたのでこの辺で、すばらしきこのせかいはいいぞ